2015年09月06日

夜のウミカジテラスへ

やっと夏休み終わったねー
と急遽、友達と夏休みお疲れ様会
つー事で、夜のウミカジテラスへ行ってきたー





夕日の時間から狙って、ビールで乾杯

ビール専門店で食べた、アグーのウインナー激ウマだった!

ビールを2杯飲んで、オススメのタコスのお店へハシゴ





今夜もタコスは美味しい!
ビールも美味しい!


満喫したその後は、ホテルの横にある
barへ移動





夕日の時間は景色は素晴らしいと思われるこちらのbar

だけど、暗くなると、カウンターが見にくいけど、このようにライトアップして
音楽ガンガンで、まるでクラブの様なbar


全てがテラスだから、風が心地よいし、かなり、ご機嫌なbarでオススメ!





おつまみも、500円からと、かなりリーズナブル!


更に私たちは、ウミカジテラスへ戻り
オープンテラスのbarでハシゴ4件目突入


ワイン2人で3本あけながら、偶然出会った観光客さんとお祭りというね(笑)


本当に楽しい夜でした
ウミカジテラスいいね〜


夏休み頑張ったママのご褒美でした




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
糸満大綱引き
糸満大綱引き(2015-09-27 22:23)

ター滝へ
ター滝へ(2015-09-13 22:48)

金武へ
金武へ(2015-08-30 22:44)

ウミカジテラス
ウミカジテラス(2015-08-13 16:14)

ディズニーランド!
ディズニーランド!(2015-07-23 23:36)


Posted by ちびら~家族 at 21:16│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。