2015年07月23日

ディズニーランド!

今回のメインイベント!
ディズニーだぁ!

沖縄を出発すり前から、お土産にお揃いTシャツを用意したりと準備万全で挑む!

昨日から、千葉の親友宅にお泊まり

来たぞ!ディズニーランド!!



朝方小雨が降っていて、どうなるかな?
って思ったけど、雲が薄くなってきた

9時過ぎに到着して、まずモンスターズインクのFPをゲットして、バズライトイヤーに70分並んだよ。



チビ達が待てるのか心配したけど、DSの力は偉大だった!
待ち時間にイラつく事なくスムーズに乗れたよ

その後は、殆どのアトラクションが空いてきていて乗り放題だったよ

息子は同じ小学2年生同士で
2人で自由に乗り物に乗れて楽しそう



娘も、ミニーちゃんのショウを見て大興奮!



夜のパレードを観るより
アトラクションを楽しみたい息子達

比較的空いていたパーク
メインのアトラクションには全て乗り
今回は14個の乗り物に乗ったの!
あ、同じ物に3回とかあったけどね

でも、この数字は新記録!

アリスのティーパーティー
ってコーヒーカップに3回連続で乗って
目が回って、気持ち悪くなった息子達
おバカよね(笑)

そんな息子に、最後ギリギリで
スペースマウンテンに無理矢理一緒に
乗ってきた

かなり、恐怖!
あれ、あんな早かったっけ??
隣で、無理ー!って叫ぶ息子より
私自身が怖くて必死というね…
もう、オバさんフラフラでしたわ

10時半まで、パークに居て
最後は死にそうになったけど
とても楽しい1日でした

パークは、家族で行くより
友達と行く方が100倍楽しい
と実感した1日でした(笑)


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
糸満大綱引き
糸満大綱引き(2015-09-27 22:23)

ター滝へ
ター滝へ(2015-09-13 22:48)

金武へ
金武へ(2015-08-30 22:44)

ウミカジテラス
ウミカジテラス(2015-08-13 16:14)


Posted by ちびら~家族 at 23:36│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。