2015年07月30日

からだの不思議大冒険

高校時代の仲間を募って行ってきた



要は、口から入って、ウンチとなって
お尻から出てくるという

からだの中を冒険するというやつ

なかなか、上手くできてる



滑り台仕様になっていたり
迷路仕様になっていたり



子供向けにしては
ちと、難しいけど遊具を導入しているあたりがユニーク



お尻から出た後は
アトラクションが用意されてたよ
1000円チケットを買って
数枚チケットを使用してアトラクションを楽しめるってやつね



息子は、ご褒美賞のキラキラウンチが欲しくてカーリングにハマり
3000円投資して、無事ゲット



お金使うけど、暑い東京
熱中症を気にせず室内遊びができる
施設はありがたい



今回、募って一緒に遊べたチビっ子達
また、来年会えるのが楽しみ!






同じカテゴリー(おでかけ)の記事
糸満大綱引き
糸満大綱引き(2015-09-27 22:23)

ター滝へ
ター滝へ(2015-09-13 22:48)

金武へ
金武へ(2015-08-30 22:44)

ウミカジテラス
ウミカジテラス(2015-08-13 16:14)

ディズニーランド!
ディズニーランド!(2015-07-23 23:36)


Posted by ちびら~家族 at 18:38│Comments(0)おでかけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。