2015年10月11日

娘・初めての運動会

友達が滞在中、娘の幼稚園の始めての運動会でした
みんなが応援に来てくれる事がわかって
朝からハイテンションな娘でした


娘・初めての運動会


まずは、おゆうぎ


娘・初めての運動会


かけっこもあったけど、これまたシャッターチャンスを
のがす!!ってトラブル


お兄ちゃん達も、参加したよ


娘・初めての運動会


お兄ちゃん達用のプログラムがあると
飽きなくていいよね
つーか、同学年の卒園児や、小学校の友達と遊んでいて
ほとんど、テントには居なかったお兄ちゃん達
それはそれは、楽しい一日だったことでしょう


お弁当を食べて、午後イチの名物のマーチングを観て
3年後には、娘のマーチングが観れるんだなって思ったな


娘・初めての運動会


最後には、先生からご褒美のメダルを貰って嬉しそうな娘
シャッターチャンス!頂きました


初めての運動会
まだ2歳なのに出来るのかしら?
って心配してたけど、上出来でした
本当に可愛かったよーーーー!!!


次は12月の学芸会!
三匹の子豚のオペレッタをやるようです
こちらも、今から楽しみで仕方ないなーーー




同じカテゴリー(娘のこと)の記事
娘のその後パート2
娘のその後パート2(2015-03-16 16:44)

娘のその後のようす
娘のその後のようす(2015-03-13 13:35)

ぼんぼんりぼん
ぼんぼんりぼん(2015-03-07 19:19)

バスボール
バスボール(2015-02-07 18:59)


Posted by ちびら~家族 at 23:23│Comments(0)娘のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。