2015年09月23日

ビーチキャンプ

今年のシルバーウィークは5連休!
皆さんは、どう過ごしましたか??
我が家は、2泊3日でキャンプへ出かけてきました!
場所は済井出ビーチだよ


ビーチキャンプ


天気は残念な感じだったけど、ガン晴れだとキツイからね
ちょーどイイ感じだったかも


今回は2泊だったから沢山作ったよ
お肉焼いて、ピザ焼いて、アクアパッツア作った翌日は
残ったスープをアレンジして、ペペロンチーノとトマトパスタ
カレーも作って、ビーチを管理しているオバちゃんと食べたり


今回は家族だけでのキャンプだったけど
気楽でイイね


ビーチキャンプ


炭担当の息子頑張ってました


ビーチキャンプ


これにて、今年のキャンプは終了!!
また来年楽しいキャンプ生活しよー




同じカテゴリー(暮らし生活)の記事
今日はプール
今日はプール(2015-08-26 18:38)

サンリオにて
サンリオにて(2015-08-25 17:33)

マリオカート
マリオカート(2015-08-18 16:26)

またしても
またしても(2015-08-14 18:22)


Posted by ちびら~家族 at 20:22│Comments(0)暮らし生活
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。